Home
Menu
プロフィール
CD、楽譜、楽器
コンサート
レッスン
演奏・出演依頼
基礎講座
楽譜に書かれていること
意味と奏法と効果
音の要素
楽譜の選び方
小節番号
テンポ
発想標語
拍子
音価
変位記号、調号、臨時記号
調性
調の判定
フェルマータ
アクセント
テヌート
スタッカート
トリル
使ってはいけない言葉
合奏中の注意点
音階練習
正しい運指
メトロノーム、チューナーの使い方
メトロノームを使った練習法
「吹く」ということ
フルートの組み立て方
フルートの構え方
お悩み相談室
初めての楽器の選び方
レッスンはいつから受けるべきか
大きな音が出せない
息が続かない
指が速く動かない
楽器とわたし
モダン・フルート
バロック・フルート(フラウト・トラヴェルソ)
リコーダー
リンク
blog
CD
コンサート
お問い合わせ
Home
Menu
プロフィール
CD、楽譜、楽器
コンサート
レッスン
演奏・出演依頼
基礎講座
楽譜に書かれていること
意味と奏法と効果
音の要素
楽譜の選び方
小節番号
テンポ
発想標語
拍子
音価
変位記号、調号、臨時記号
調性
調の判定
フェルマータ
アクセント
テヌート
スタッカート
トリル
使ってはいけない言葉
合奏中の注意点
音階練習
正しい運指
メトロノーム、チューナーの使い方
メトロノームを使った練習法
「吹く」ということ
フルートの組み立て方
フルートの構え方
お悩み相談室
初めての楽器の選び方
レッスンはいつから受けるべきか
大きな音が出せない
息が続かない
指が速く動かない
楽器とわたし
モダン・フルート
バロック・フルート(フラウト・トラヴェルソ)
リコーダー
リンク
blog
CD
コンサート
お問い合わせ
フルート奏者 片岡博明
Flutist Kataoka Hiroaki
お問い合わせ
お問い合わせ
お名前
メールアドレス
メッセージ
コードを入力してください。:
プライバシーポリシー
が適用されます。
メモ:
*
は入力必須項目です
閉じる